すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

メキシコシティターミナル2-Aeromexico Salón Premier Ciudad de Mexico(プライオリティパス)

メキシコシティターミナル2のプライオリテパスが利用可能なラウンジを紹介します。

※ターミナル1の情報はこちら
sumikuni.hatenablog.com

 

場所:荷物検査後、二階に上がり、壁を左手に歩き突き当たり

資格:プライオリティパス、アエロメヒコステータス

 

アクセス★★★★

荷物検査からは近いですが、空港が広いため、出発ゲートからは距離があります。時間に余裕を持って行動する必要があります。

f:id:k-heki:20190226120600j:image

 

食事★★

食事は充実しているとは言えません。サンドイッチやパンらサラダはあり、メキシコのトウモロコシチップなどはあります。

f:id:k-heki:20190226120912j:image

f:id:k-heki:20190226120932j:image

コーヒーはありますが、紅茶は一種類しかないのが残念です。お水はフルーツ水がありました。

f:id:k-heki:20190226121015j:image

 

混み具合★★

座れないというほどではないのですが、いつも混んでいます。首都のラウンジで、アエロメヒコが乗り入れてるターミナルですので、人が多いのは仕方がないのかなあと言う感じです。

f:id:k-heki:20190226121555j:image

 

総合評価★★

無いよりは良いというくらいのラウンジ。サービスが良くないのも減点です。従業員がかなり横柄です。メキシコシティは利用することが多いので重宝しますが、もう少し改善の余地があるかなと言うラウンジです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村