すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

Courtyard by Marriott Puebla Las Animas-メキシコ プエブラのBonvoy系ホテル

Courtyard by Marriott Puebla Las Animasは、メキシコのプエブラにあるBonvoy系列のホテルです。

この記事では、コートヤード プエブラをご紹介します。

f:id:k-heki:20220326122519j:image

 

Courtyard by Marriott Puebla Las Animas-メキシコ プエブラのBonvoy系ホテル

コートヤード プエブラは、メキシコのプエブラにあるマリオット系列のホテルです。

コートヤードはマリオットの中でもビジネス系のホテルのブランド。

こちらのホテルはプエブラの中でも便利な位置にあり、近くにショッピングモールやレストランなども多くあるので、プエブラ出張や旅行の際におすすめです。

 

雰囲気

f:id:k-heki:20220326122510j:image

部屋の雰囲気はこんな感じ。

ベッドの他にソファーがあるのが良いなと思いました。


f:id:k-heki:20220326122506j:image

今回は浴槽付のお風呂にしていただきました。

シャワーと別れていないのですが、個人的に浴槽があるといいなと思いました。

 

朝食

f:id:k-heki:20220326122515j:image

朝食はこちら。

一日目はホットケーキにして、こちらは二日目のチラキレス。

チラキレスはトルティージャチップスにサルサがかかっているメキシコの代表的な朝食。

こちらのチラキレスはサルサも多くて、とても美味しかったです。

 

アクセス

場所はプエブラ西部にあるホテルです。

周りにレストランやショッピングモールがあるのでおすすめです。

 

 

終わりに

この記事では、メキシコのプエブラにあるホテル「Courtyard by Marriott Puebla Las Animas」をご紹介しました。

綺麗なホテルで朝食も美味しく、周りにいろいろあるので、とてもおすすめ。

プエブラ出張や旅行の際は是非こちらのホテルを利用なさってみてください。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村