すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

Postre Zone Cafe-メキシコ パラルのバスターミナル近くにあるカフェ

メキシコのチワワ州パラル市は昔は鉱山の町、現在は林業の町として栄えている都市です。

パラルへはバスでチワワから行くのですが、パラルのバスターミナル付近にカフェが無くて困っていたところ、Google Mapsで徒歩10分のところにPostre Zone Cafeという素敵なカフェを発見しました。

この記事では、メキシコのパラル市にあるPostre Zone Cafeをご紹介します。

f:id:k-heki:20210826144621j:image

 

Postre Zone Cafe-メキシコ パラルのバスターミナル近くにあるカフェ

Postre Zone Cafeは、パラル市のバスターミナルからセントロの方に10分ほど歩いた位置にあります。

雰囲気がお洒落で、飲み物も美味しく種類もたくさんあるので、パラルからチワワへ帰るバスを待つ時間におすすめなカフェです。

パラルからチワワへのバスは丁度いい時間帯が無く、仕事終わりだと夜8時くらい発のバスしかないので、待ち時間を持て余してしまうのですが、今後はこちらのカフェを利用したいなと思っています。

 

飲み物

f:id:k-heki:20210826144728j:image

今回は暑かったのもありピスタチオのフラペチーノを頂きました。

ピスタチオのフラペチーノってあまり聞かないのですが、上の写真の様な鮮やかな緑色。

香りも良くとても美味しかったです。

ちなみにこのカフェはフラペチーノにはコーヒーが入っていないそうなのですが、お願いしたらコーヒー入りを作ってくださいました。

とても美味しかったので、他の飲み物もいただいてみたくなりました。


f:id:k-heki:20210826144724j:image

ちなみに同僚のメキシコ人スタッフはこちらのチョコのフラペチーノ。

こちらもコーヒーショットを入れてもらいました。

少しもらったのですが、とても美味しかったです。

 

メニュー

このカフェ、飲み物の種類が豊富で、何度も通いたくなるカフェです。

パラルへ行く機会は多くはないのですが、次回もこちらを利用したいなと思っています。

 

f:id:k-heki:20210826144715j:image
f:id:k-heki:20210826144616j:image
f:id:k-heki:20210826144610j:image
f:id:k-heki:20210826144720j:image

 

Postre Zone Cafeの雰囲気

f:id:k-heki:20210826144657j:image

Postre Zone Cafeは、シックで落ち着いた雰囲気のカフェです。

インテリアや植物も素敵でした。


f:id:k-heki:20210826144627j:image

全体的に木質の雰囲気なのもとても好きです。

 

アクセス

Postre Zone Cafeは、バスターミナルから徒歩で10分くらいの位置にあります。

住所:Av. A. Ortiz Mena 15-B, Centro, 33850 Hidalgo del Parral, Chih.

 

 

 

終わりに

この記事では、メキシコのチワワ州パラル市にある「Postre Zone Cafe」をご紹介しました。

雰囲気も良く、飲み物も美味しいので、パラルからチワワへのバスを待つときに利用したいなと思っています。

 

※パラルの観光情報はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

※チワワからパラルへの行き方はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村