すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

バルミューダ The Brew のレビュー・感想-美味しいコーヒーが頂けるおすすめコーヒーメーカー

バルミューダのThe Brewは、おいしいコーヒーを淹れることができると評判のコーヒーメーカー。

この記事では実際にThe Brewでコーヒーを淹れた感想をご紹介します。


f:id:k-heki:20220911195132j:image

 

バルミューダ The Brew のレビュー・感想-美味しいコーヒーが頂けるおすすめコーヒーメーカー

BALMUDA The Brewは、「常に極上の味を生むコーヒーメーカー」をコンセプトにお家で美味しい珈琲を淹れることができるコーヒーメーカー。

ハンドドリップのように湯温や湯量を緻密に制御し、雑味を抑えながらおいしさだけを抽出、異なる風味を楽しめる3つのモードを搭載し、仕上げに差し湯をするバイパス注湯でクリアな後味も実現。

オープンドリップ構造で抽出の様子や香りを感じられ、ランプの灯りと優しい音色で抽出時間も心地よく、どこから見ても美しい上質なデザインも魅力です。

 

※バルミューダ The Brewの概要と口コミはこちら

classroom.hatenablog.com

 

使い心地

f:id:k-heki:20220911195222j:image

こちらがThe Brewの全体像。

見た目も美しく、シャープな雰囲気でおしゃれな空間を楽しめるのも好印象でした。

 

f:id:k-heki:20220911195148j:image

コーヒーは「Iced」、「Strong」、「Regular」の3種類を淹れることができ、それぞれのモードによって異なった味わいのコーヒーを楽しむことができます。


f:id:k-heki:20220911195202j:image

コーヒーを抽出する部分がオープンになっており、コーヒーを淹れるところが見える上、香りが部屋に充満し、コーヒーの抽出音と相まって、コーヒーを待っている間にカフェのような雰囲気を楽しむことができました。

味だけでなく、音や香りでコーヒーを楽しむことがでるのが好印象でした。

 

The Brewのコーヒーは美味しい?

f:id:k-heki:20220911195132j:image

そしてこちらが実際にThe Brewで淹れたコーヒー。

Regularで淹れたのですが、香りがよく、コーヒーの雑味もない、すっきりとした味わいに仕上がっていました。

それでいてコクがあり、コーヒー豆の香りと味を最大限に味わうことができました。

これまでもコーヒーメーカーでコーヒーを淹れていたのですが、The Brewの美味しさはこれまで使っていたコーヒーメーカーの中で群を抜いています。

喫茶店で飲むようなコーヒーをおうちで楽しむことができて、大満足でした。

 

※バルミューダ The Brewはこちら

終わりに

この記事では、バルミューダのコーヒーメーカー「The Brew」をご紹介しました。

The Brewは、味、香り、音と五感でコーヒーを楽しむことができるコーヒーメーカーです。

本当に美味しいコーヒーをいただくことができるコーヒーメーカーで、試してみて正解だったと感じています。

毎日の楽しみであるコーヒーの時間をより充実させることができるコーヒーメーカーに出会うことができました。

 

※バルミューダ The Brewはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村