すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

Taqueria Los Costeños コステーニョ-メキシコ レオンのタコス屋さん

Taqueria Los Costeñosはメキシコレオンで人気のタコス屋さんです。

この記事では、タケリア・ロス・コステーニョスをご紹介します。

f:id:k-heki:20220105013041j:image

 

Taqueria Los Costeños コステーニョ-メキシコ レオンのタコス屋さん

Taqueria Los Costeños はメキシコのレオンにある美味しいと地元の方に人気なタコス屋さんです。

私も同僚に教えてもらってこちらのタコス屋さんにタコスを食べに行きました。

色々なメニューがあるのですが、同僚のおすすめはDoraditosいうタコスに具を挟んであげたタコスだそうで、この時もドラディートスを頂きました。

 

お店の雰囲気

f:id:k-heki:20220105013046j:image

お店は広々とした雰囲気。

このような感じでタコスを作っていらっしゃいました。

お店の方も親切でした。

 

タコス

f:id:k-heki:20220105013043j:image

こちらがドラディートス。

とても美味しかったです。

一緒に行った同僚は毎週こちらで食事をするというくらい好きだそうで、レオンの中でもトップレベルに美味しいとのことでした。

ドラディートスはこれまで食べたことが無かったのですが、こちらで頂いて美味しいなと思いました。

 

※Tacos Doraditosの記事はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

アクセス

Taqueria Los Costeños はメキシコのレオンにあります。

レオン市内に複数お店があるそうで、駐車場も広いので車でも行きやすいです。

 

 

 

終わりに

この記事では、メキシコレオンのTaqueria Los Costeños をご紹介しました。

とても美味しいと人気のタコス屋さんで、接客も良いのでおすすめ。

普通のタコス屋さんではあまり見かけないタコス・ドラディートスがおすすめですので是非一度こちらのタコス屋さんを利用なさってみてください。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村