すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

Fairfield Inn & Suites Tijuana-メキシコ ティファナのビジネスホテル

メキシコのティファナは、メキシコから歩いてアメリカにわたることができる国境の町です。

この記事では、ティファナのおすすめビジネスホテル「Fairfield Inn & Suites Tijuana」をご紹介します。

f:id:k-heki:20210929063351j:image

 

 

Fairfield Inn & Suites Tijuana-メキシコ ティファナのビジネスホテル

メキシコのティファナはアメリカとの国境の町。

アメリカから1日で行ける観光地としても人気であり、多くの工場を有する工業都市でもあります。

そんなティファナへ観光やビジネスで行ったときにおすすめなホテルが、Fairfield Inn & Suites Tijuanaです。

 

※ティファナ観光情報はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

部屋の雰囲気

f:id:k-heki:20210929063347j:image

Fairfield Inn & Suites Tijuanaはビジネスホテルですが、落ち着いた雰囲気が魅力のホテルです。

アメリカでホテルに宿泊するとなると、100USDくらい払っても微妙なホテルになってしまったりするのですが、こちらのホテルは価格もお手頃なのでビジネスにもおすすめ

朝食もつくので、ティファナ観光や、ティファナから歩いてサンディエゴに入りたいという場合にもおすすめです。

 

ティファナ観光地まではUBERで

Fairfield Inn & Suites Tijuanaは、観光地からは少し離れた位置にあるので、アメリカとの国境で賑わいを見せるRevolucion通りまではUBERで行くのがおすすめです。

ティファナは最近はかなり治安が良くなってきたのですが、もともと治安が悪い町として有名な街ですので、ホテルの周りを散歩するなどは控えた方が良いかなと思います。

移動は必ずUBERかタクシーを利用し、夜暗くなったらホテルから出ないことを徹底することが大切です。

 

アクセス

ホテルまでのアクセスはこちら。

空港からタクシーで20分、Revolucion通りまではUBERで15分ほどの位置にあります。

 

 

 

予約はBONVOY公式ホームページがおすすめ 

Fairfield Inn & Suites Tijuanaホテルはマリオットのグループホテルで、予約はMarriott BONVOYの公式ホームページから行うのがおすすめ。

Marriott International

こちらのホームページを通して予約するとポイントがたまり、たまったポイントを使って無料宿泊が可能となったり、その年に宿泊した泊数によって新たなステータスを獲得できたりと、とてもお得。

ステータスによって、レイトチェックアウトが4時までになる、有料朝食が無料になる、部屋をスイートまで無料アップグレードしていただける、などの特典が付与されますので、宿泊する楽しみが増えるかなと思います。

 

※Fairfield Inn & Suites Tijuana予約ページはこちら

予約ページ Fairfield Inn & Suites Tijuana

 

終わりに

この記事では、メキシコのティファナにある、観光でもビジネスでもおすすめなホテル「Fairfield Inn & Suites Tijuana」をご紹介しました。

綺麗でサービスも良いホテルですので、ティファナでの宿泊にはとてもお勧めなホテルですので、ティファナで宿泊先に悩んでいるという場合は是非こちらのホテルを検討なさってみてください。

 

※サンディエゴの観光記事はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村