すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

ゑびすパン-メキシコ シラオとイラプアトのパン屋

ゑびすパンという、デリバリー専門のパン屋さんがオープンしました。

日本のパン屋さんでいただけるようなふわふわのパンが魅力のゑびすパン。

この記事では、ゑびすパンをご紹介します。

f:id:k-heki:20210904083725j:image

 

ゑびすパン-メキシコ シラオとイラプアトのパン屋

ゑびすパンはシラオの工業団地プエルトインテリオールの配達や、イラプアトのシベレスの近くにあるお弁当屋さんまでパンを配達してくださるデリバリー専門のパン屋さんです。

パンは火曜日に注文して木曜日の受け取り、もしくは水曜日に注文して金曜日の受け取りとなり、受け取り時間は14:00から16:00くらいとなります。

当日の午前中にパンを作っているそうで、パンがふかふかでとても美味しいパン屋さんです。

 

美味しいパン

f:id:k-heki:20210904083730j:image

今回は、マーブルパン、カツサンド、ウィンナーパン、アンドーナッツ、シフォンケーキの5つを購入しました。

こちらはマーブルパン。

ふわふわで甘さ控えめのチョコがとても美味しいパンでした。


f:id:k-heki:20210904083719j:image

カツサンドはカツが分厚く、食べ応え抜群。

海外ではなかなか食べることができないふかふかの食パンにはさまれたカツサンド。

日本に居るかのような味を楽しむことができます。

 

パンの購入方法

パンは、シラオ方面で購入する場合は、担当の方にメールしてパンを購入します。日系企業の方が担当の方のコンタクト先をご存じだと思うので訊いてみると良いかなと思います。

イラプアトはシベレスの近くのお弁当屋さんで注文することが可能です。

今のところ店舗がないため、購入する場合はデリバリーとなります。

 

終わりに

この記事では、シラオやイラプアトで購入することができるゑびすパンをご紹介しました。

とても美味しい日本のパンを頂くことができるパン屋さんですので、是非ゑびすパンのパンを召し上がってみてください。

 

※メキシコの美味しいパン屋さんはこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村