すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

フィットボクシング2の衣装一覧-増やし方を知って衣装のコンプリートを目指そう

フィットボクシング2では、インストラクターの衣装が多く用意されており、一定の基準をクリアすると新しい衣装を手に入れることができます。

この記事では、新しい衣装の増やし方と各キャラクターごとの衣装をご紹介します。

フィットボクシング2

 

フィットボクシング2の衣装一覧-衣装の増やし方を知ってコンプリートを目指そう

フィットボクシング2ではボクシングの動きをコーチしてくださるインストラクターさんたちの衣装を変更することができます。

はじめは2つ位しかない衣装ですが、フィットネスを続けるとより多くの衣装を組み合わせることができるようになり、ボクシングの練習画面が華やかになります。

一方で、衣装が増える基準は何処にも明記されておらず、衣装の増やし方が分からない、中々衣装が増えないという方もいらっしゃるのではないかなと思います。

この記事では、衣装の開放条件、衣装を入手する方法、そして各キャラクターごとの衣装一覧をご紹介します。

 

新しい衣装開放条件

新しい衣装の開放条件は、明確に定まっているわけではないようですが、主に3つの基準があるようです。

①累計プレイ日数を増やす

②良いスコアを取る

③累計のパンチ数を増やす

この3つを目指すことで新しい衣装を入手することが可能です。

ちなみに目安として、アチーブメントの「○○の友達」と「○○のパートナー」の2つをクリアすれば、それぞれのキャラクターの衣装がほぼ全部揃います。

ですので、この2つのアチーブメントのクリアして、是非衣装コンプリートを目指してみてください。

 

衣装の入手方法

新しい衣装が開放されたら衣装を入手しなければならないのですが、入手するためにはアチーブメント達成でもらえるチケットが必要です。

 

f:id:k-heki:20210525092636j:image

こちらのアチーブメントという項目を選択することで、どんな条件をクリアすればチケットが手に入るのかを確認することができます。

衣装に拠ってチケットの必要枚数も変わってきますので、衣装コンプリートに向けて是非アチーブメントをクリアしてみてください。

ちなみに、私はアチーブメントを87%達成しているのですが、まだチケットが足りておらずベルナルドの衣装をコンプリートできていません。

現在彼の衣装を全部入手するためにアチーブメントのクリアに向けて毎日運動しています。

 

フィットボクシング2の衣装一覧

ここからは、それぞれのインストラクターごとの衣装一覧をご紹介していきたいと思います。

ちなみに、下の紹介では勝手に各キャラクターの設定を作っていますが、読み飛ばしてくださいね。

各キャラクターの上下の衣装を紹介しているところで着ている服装にすると、高確率でコーディネイトが成功します。

 

カレンの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042131j:image

フィットボクシング2を始めたときに最初にゲームのやり方を教えてくれるインストラクターさんがカレンです。

デフォルトでは上のような、シンプルな衣装となっています。衣装を選ぶ時は「かわいい感じでお願いします!」とコメントがあるキャラクターです。

教科書を忘れた時に嫌な顔せずノートを見せてくれる同級生という雰囲気を纏うインストラクターさんです。

 

フィットボクシング2 カレンの衣装一覧
カレンのトップスの衣装はこんな感じです。

 

フィットボクシング2 カレンの衣装一覧

ボトムスの衣装はこんな感じ。

 

ヒロの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042052j:image

爽やかイケメンのヒロ。デフォルトでは桜色の衣装を着ています。

ボクシングのエクササイズ中はクールなコメントが多く、いつも涼やかな雰囲気です。何でもそつなくこなす、後輩だけどチームのエースという感じのキャラクターです。

赤系が似合うので、私のコーディネイトでは赤いトップスと白いボトムスにしてみました。

 

フィットボクシング2 ヒロの衣装一覧
ヒロのトップスはこちら。

 

フィットボクシング2 ヒロの衣装一覧
ヒロのボトムス。

 

ソフィの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042020j:image

エレガントな雰囲気のソフィのデフォルトの衣装は落ち着いた雰囲気の衣装です。

衣装を選ぶ時には「美しくお願いね」というコメント。個人的には黒髪が似合うと思うので、黒髪にしています。

フィットネス中は結構厳しいコメントで励ましてくれるキャラクター。チームが負けている時でも凛としていて常に冷静な先輩という感じ。

 

フィットボクシング2 ソフィの衣装一覧
ソフィのトップスはこちら。

 

フィットボクシング2 ソフィの衣装一覧
ソフィのボトムス一覧はこちら。

 

エヴァンの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042001j:image

熱血指導で鬼モードの雰囲気がカッコいいエヴァンさん。

デフォルトでは黄緑の服ですが、私は水色が似合うと思います。黒髪に黒いサングラスをかけるとものすごくカッコいいです。

エクササイズ中の褒め方も最高。ものすごくやる気が出ます。部活の先輩に一人はいて欲しいエヴァンさんです。

 

フィットボクシング2 エヴァンの衣装一覧
エヴァンのトップスはこちら。

 

フィットボクシング2 エヴァンの衣装一覧
エヴァンのボトムスです。

 

マルティーナの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530041933j:image

元気が良いマルティーナさん。デフォルトでは青系の衣装ですが、個人的には緑が似合うと思います。

大変な時にも人一倍元気に場を盛り上げてくれるムードメーカーという感じ。

 

フィットボクシング2 マルティーナの衣装一覧
マルティーナのトップス。

 

フィットボクシング2 マルティーナの衣装一覧
マルティーナのボトムス一覧。

 

ラウラの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042007j:image

落ち着いた雰囲気のラウラさん。

広い心で常に年下の後輩の面倒を見ている最上級生という設定が似合います。

デフォルトではオレンジの衣装。

 

フィットボクシング2 ラウラの衣装一覧
ラウラのトップス一覧。

 

フィットボクシング2 ラウラの衣装一覧
ラウラのボトムスはこちら。

 

ジャニスの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530041936j:image

デフォルトではチアリーダーの様な衣装を着ているジャニスさん。

すごい明るい雰囲気かと思ったら、フィットネス中は意外と落ち着いた感じです。

表面上は見せないけど影で努力している同級生という感じ。

 

フィットボクシング2 ジャニスの衣装一覧
ジャニスのトップスはこちら。

 

フィットボクシング2 ジャニスの衣装一覧
ボトムスはこちら。

 

リンの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042012j:image

同じクラスに引っ越してきた転校生という感じのリン。

デフォルトは白を基調とした服装です。

私は黒と赤でコーディネイトしています。衣装変更時のコメントが「かっこよくお願いします」なのですが、あんまりかっこいい感じの衣装がない気がしています。

 

フィットボクシング2 リンの衣装一覧
リンのトップスはこちら。

 

フィットボクシング2 リンの衣装一覧

リンのボトムス一覧。

 

ベルナルドの衣装一覧

f:id:k-heki:20210530042034j:image

頼れる兄貴ベルナルド。

スラムダンクでいったら海南の牧です。

サングラスをかけるとかっこいいです。デフォルトはカラフルな衣装ですが、黒も似合う。

 

フィットボクシング2 ベルナルドの衣装一覧
ベルナルドのトップス。

 

フィットボクシング2 ベルナルドの衣装一覧
ベルナルドのボトムス一覧。

残念ながらチケットが足りておらず、ベルナルドさんは未入手の衣装が多いです。これから彼の衣装を全部入手できるように頑張りたいと思います。

 

※フィットボクシング2を快適に遊ぶためのアイテムはこちら

 

二人プレイもおすすめ

ちなみに、フィットボクシング2は2人プレイも可能なソフトです。

家族や友達とリズム&エクササイズができるのもフィットボクシング2の魅力の一つ。

2人で得点を競い合ったり、家族でリズム&エクササイズを楽しむのもおすすめです。是非皆で楽しくフィットボクシング2をプレイしてみてください。

 

※二人プレイのやり方はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

鬼モード

フィットボクシング2の鬼モードは通常の運動よりもさらにハードな運動を楽しむことができるモードです。

鬼モードを無料ダウンロードし、フリーモードか、デイリーエクササイズの「重め」で体験することができますので、是非鬼モードにも挑戦してみてください。

 

※鬼モードの紹介記事はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

慣れてきたらオンラインフィットネスも

フィットボクシング2で運動に慣れてきたら、オンラインフィットネスにチャレンジするのもおすすめ。

これまで運動のハードルが高かったという方も多いかなと思いますが、オンラインフィットネスもフィットボクシング2同様、家に居ながら本格的な運動を楽しむことができます。

特に「ZENNA」というオンライントレーニングは、プロのトレーナーさんが、要望や目的、運動経験、体の状態、などを考慮しながらオリジナルのプランを作ってくださるフィットネスです。

優しくて明るいトレーナーさんが励ましてくれる雰囲気はフィットボクシング2の様な感覚。

Zoomでのレッスンなので、トレーナーさんに聞きたいことを聞けたり、たまに談笑したりと、マンツーマンだからこその楽しさもあります。

また、値段が非常にリーズナブルで、私も驚いてしまったのですが、特にお財布に優しいオンラインフィットネスというのもおすすめな理由です。

ゼンナ、無料体験もできてとてもお勧めですので、是非一度無料体験をなさってみてください。

 

※ZENNAの体験記事はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

終わりに

この記事では、フィットボクシング2の衣装の増やし方や衣装一覧をご紹介しました。

各キャラクターと沢山フィットネスを楽しむことで衣装を増やしていくことができますので、是非衣装コンプリートを目指してボクシングを楽しんでみてください。

 

※トレーナーの信頼度の上げ方はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

※新しいメニューを開放する方法はこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村