すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

憲 KEN-メキシコ イラプアトのお勧め日本食レストラン

メキシコ イラプアトのCastro del Rio工業団地に2019年にオープンした日本食レストラン「憲」。先日初めて行ったところとても美味しい日本食をいただくことができました。

f:id:k-heki:20200209014604j:image

 

憲 KEN-メキシコ イラプアトのお勧め日本食レストラン

憲は、メキシコのイラプアトの工業団地にある日本食レストラン。

シラオからイラプアトの町に走っていったところにある工業団地の中で営業しています。

とても美味しい日本食を頂くことができるので、平日のお昼などにおすすめです。

 

まるで日本で食べているかのよう


f:id:k-heki:20200209014613j:image

注文したのはカツ丼。カツ丼の味付けは日本で食べるカツ丼そのもの。お味噌汁は赤出汁で濃さもちょうど良かったです。

今回はカツ丼しか食べられなかったのが残念ですが、また是非行きたいと思います。

 

質重視の厳選メニュー

メニューの品数自体は多くないのですが、厳選されたメニューで質が高く、仕事の合間にお昼を食べるには最適。イラプアトに行くときはしばらく通いたいなと思いました。


f:id:k-heki:20200209014608j:image

 

アクセス

憲は、イラプアトの工業団地にあります。

駐車場もあるので、車で行くことが可能です。

 

 

 

終わりに

今回はメキシコのイラプアトにある日本食レストラン「憲」をご紹介しました。

平日しか営業していないので、休日に行くことができないのが残念ですが、イラプアトで仕事の際は是非利用したいレストランです。

お仕事などでイラプアトを訪れる際は是非「憲」へ足を運んでみてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村