すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

Ozeya Bento(おぜや弁当)-メキシコケレタロ のお弁当屋さん

日系企業も多いケレタロ市にあるお弁当屋さんOzeyaさんをご紹介。

熱々お弁当が楽しめる

おぜやさんでは熱々のお弁当が頂けます。こちらはとんかつ弁当。サクサクに揚がったとんかつが絶品。色合いも綺麗で食欲をそそります。サラダはオリーブ風味、揚げ餃子としゅうまいが中華の味、とんかつの和と合わさってとても豊かな昼食となりました。

f:id:k-heki:20190702053850j:image

また、お好み焼きも美味しいとのことで、次回頂きたいと思います。

お店の雰囲気

お店の雰囲気は、小ぢんまりしているけど、綺麗でまた行きたくなる感じです。店主さんお一人で切り盛りされている?ようですが、出来たてを3人前同時に出していただきました。

f:id:k-heki:20190702085310j:image

メニュー

メニューはこちら。

f:id:k-heki:20190702085536j:image

f:id:k-heki:20190702085547j:image

f:id:k-heki:20190702085558j:image

f:id:k-heki:20190702085612j:image

f:id:k-heki:20190702085621j:image

日本のお菓子やインスタント食品も販売しています。

f:id:k-heki:20190702090035j:image

アクセス

住所:Calle R. M. Clemencia Borja Taboada 514, local 4, 76230 Juriquilla, Querétaro

住所は上の住所ですが、少し中に入ったところにあります。ヤマハの看板の前の道から商業区画に入って左側にありますので、ヤマハが目印です。

f:id:k-heki:20190702085806j:image

終わりに

今回はメキシコケレタロにあるお弁当屋さんOzeyaさんを紹介しました。ケレタロは一大工業地帯であり、観光地としても有名な町ですので、お仕事、観光でケレタロに行った際には是非Ozeyaさんに足を運んでみてください。

 

※ケレタロのラーメン屋Yamasan Ramenはこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村