すみくにぼちぼち日記

メキシコ生活や欧米旅行記、語学、大学、美術館について

El Cafelito-メキシコ モンテレイのカフェ

メキシコモンテレイのセントロにあるカフェEl Cafelitoに行きました。

この記事では、モンテレイのお洒落なカフェEl Cafelitoをご紹介します。

f:id:k-heki:20190524235443j:image

  

El Cafelito-メキシコ モンテレイのカフェ

カフェ自体があまりないメキシコです。

なかなか雰囲気のいいカフェを見つけるのが大変なのですが、モンテレイのセントロ(シティセンター)で、ふと立ち寄ったカフェがEl Cafelitoです。

 

El Cafelitoの雰囲気

f:id:k-heki:20190209114219j:plain

小さめの店内ですが、レトロな雰囲気を醸し出してます。

 f:id:k-heki:20190209113941j:plain

壁を飾る装飾品も素敵。

落ち着いた雰囲気で、読書や勉強を静かに楽しめるカフェだなと思いました。

 

食事

f:id:k-heki:20190209114352j:plain

いただいたのはハムのパニーニとフレイバーティー

フレイバーティーはベリーが香る、酸味が美味しいお茶でした。

 

アクセス

El Cafelitoはモンテレイセントロのシェラトンの近く。

Gamma Hotelの正面にあります。モンテレイで用事がある際は是非一息ついてみてください。

住所:Miguel Hidalgo y Costilla 433, Centro, 64000 Monterrey, N.L.

 

 

 

終わりに

この記事では、メキシコのモンテレイにあるお洒落なカフェ「El Cafelito」をご紹介しました。

落ち着いた雰囲気を楽しむことができるカフェですので、モンテレイで一息つきたいという場合には是非こちらでゆったりとした時間を過ごしてみてください。

 

モンテレイのUMEはこちら

sumikuni.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村